Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンドベーカリー

本日は、ガンダムUCのep.7をヘビーローテしていたわけですが…気がついたらもう夜ですよ。
しかも、洗濯機を回していたこそすら忘れて、2時間近く干さずに放置していたりもしましたし…。
どんだけ私はダメ人間なのでしょうか?(´д`)
まぁ、人生なんて楽しければいいんですよね、楽しければ♪
 
イメージ 1

というわけで今日の夕食は、ep.7を見ながら食べられるようにと用意したフレンドベーカリーというチョコレートビスケットを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は普通のビスケットですが…。
 
イメージ 3

裏面にはチョコがたっぷりと塗られていて、とてもおいしそうです。
で、このチョコが食べると甘くてとろけそうなんだ(*´Д`*)
ビスケットの味にバランス良く合わせられたチョコの風味が、最高なんですよねぇ~。
さすがはグリコと言ったところでしょうか♪

さぁ~てこれを片手に、ep.7をもう一周してこようかな(´∀`)b