Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ごつ盛りソース焼そば

今朝は、猛烈な空腹感により起床…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そして、なんとなくソース焼そばの気分だったので、マルちゃんの「ごつ盛り」というカップ焼そばを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2
 
ごつ盛りと言っても大盛りなだけで、中身は普通のソース焼そばだから、かやくも液体ソースも普通な様子。
 
イメージ 3

もちろん、麺も普通ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

違いと言えば、キューピーのからしマヨネーズが付属しているところかな?
 
イメージ 5

出来上がったので早速頂いておりますが、味も普通ですな('~')
からしマヨネーズの風味はありますが、このソース焼そばは至って普通であります。
ごつ盛りというほど、分量も多く感じなかったですしね…(´Д`;)ヾ
まぁ、可もなく不可もなくな、ソース焼そばなのではないかと思います。
 
たまには普通も、良いもんですよねってことで…(´∀`)b