Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO Happy Cola

現在、静岡で開催されているホビーショーですが、なんとそこで「MG Hi-ν Ver.KA」が公開されたとか!
既に発売されているMG版は、最悪のリデザインでしたからねぇ…。
そりゃあもう、ベルトーチカ・チルドレン準拠版が出るとなれば、期待で胸も高鳴ります。

そして1/100の新シリーズ「REBORN-ONE HUNDRED」(略称RE)には、まさかのナイチンゲールがラインナップッッッ!(゚▽゚)
どうしちゃったのバンダイさん?ヤル気を出しまくりじゃないですか…。
ちなみにこのシリーズはMGよりもパーツ構成が簡略化されているようで、大型MSのキット化に向けたシリーズなんでしょうか?
それならばこの勢いで、ゼク・ツヴァイのキット化を是非!Ψ(`∇´)Ψ
さらにシリーズ第二弾にはガンダムMk-III、第三弾にはガーベラが決まっているようですので、これならガンダムMk-Vも期待していいってことですかな?

いやもう、今夜はテンション上がりまくりですわヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな感じで鼻息を荒くしつつ、HARIBOのHappy Colaを摘みながら夜を過ごしております。
 
イメージ 2

HARIBOのグミは少々食感がハードなので私は苦手にしているのですが、たまに食べたくなる味なんですよね。
なんというか、この独特の甘さがクセになるというかなんていうか…言葉にはしづらいおいしさがあるのですよ。
海外のお菓子って基本的に変な味に感じることが多いのですが、このHappy Colaの味だけは好きだったりします(´∀`)b
 
駄菓子って最高♪(*´Д`*)