Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚カルボナーラ味ポテリッチ

気がついたら、今週もおしまいッッッ!ヽ(´ー`)ノ
なんとか勢いだけで、一週間を乗り切ることが出来ました。
来週もまた怒濤の一週間になるのは確定していますが、今日もポテチで夕食にして、この調子でがんばっていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚カルボナーラ味のポテリッチをチョイス。
私はナポリタンやペペロンチーノと同様にカルボナーラも大好きなので、このポテチの味にも期待です(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉぅ?カルボナーラってこんな味でしたっけ?
これってば、コショウの効いているチーズ味のポテチって感じしかしません…。
カルボナーラって、もっとこうクリーミーなイメージがあるのですが、このポテチにはそれが無いんですよねぇ~。
ポテチとしてはおいしいのですが、なんだかこれはカルボナーラとは思えないなぁ~って印象でした。

う~ん、ちょっと期待はずれだったかな?(´Д`;)ヾ