Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドトール コーヒービーンズ カフェオレ

辛い物を食べると、今度は甘い物が欲しくなるのが人間の心情というもの。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、寝る前にちょっと甘い物をと言うことで、ドトールのカフェオレ味コーヒービーンズチョコを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉっ!カフェオレ味ということで、チョコの色も若干乳白色にッッッ!
そして、コーヒービーンズのカリカリとした歯ざわりと、チョコの柔らかさが心地良いことこの上なし(゜▽゜)
普通のと比べてチョコは甘さが強めですが、中に入っているコーヒービーンズとの苦みの対比がとても素晴らしいです。
不意に胸がときめいた甘くて苦いママレードみたいなものでしょうか?(´∀`)b
 
やっぱコーヒービーンズチョコは、何を食べてもおいしいですなぁ~♪