Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味 柿ピー

今日は本当に蒸し暑いったらありゃしない!
日中は、まったく汗が止まりませんでしたし…。
それにクールビズで、エアコンの設定温度も高いしねぇ~(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけなので今夜は、清涼感のある辛さな「わさび柿ピー」で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

さすがローソンストアの柿ピー、1パックの分量が少なすぎッッッ!(゚▽゚)
 
イメージ 3

まぁ、味の方はきちんとワサビの辛さが効いているので、良しとしましょうかね♪
この爽やかな辛さで、体の方もクールダウン出来ましたし…。
おいしければ、それでいいのです(´∀`)b

とはいえ、あまりにも分量が少ないので、6パック全部食べ切ってしまったのは秘密…。
なるほどこれは、食べ切りサイズの柿ピーなのかもねヽ(´ー`)ノ