Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜もグッタリお疲れモードなので、早々にベッドでゴロ寝が出来るよう、会社帰りに本屋へ寄ってマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、20巻を越えても、なお熱い展開が続いている「K2」21巻と…。
 
イメージ 2

そろそろ昔のような切ないお兄ちゃんLove的な作品も読みたいなぁ~と思える谷川史子氏の「おひとり様物語」5巻と…。
 
イメージ 3

すっかり投げ出したと思われていた作品が、なんと再開して完結した「光速シスター」3巻の3冊を購入です。

ついに完結した光速シスターですが、ラスト付近でヒロインに似たようなキャラが出てきて、無難にそのキャラとくっついて終わるという良くある展開でしたが、B級路線としては安心して最後まで読むことが出来、なかなかにおもしろかった作品です。
ネタに詰まって休載してからの完結としては、まずまずといったところでしょうか?
しかし、これにて星里もちる氏の連載作品も終わってしまったわけなので、次はどんな新作が読めるのか、楽しさ半分、怖さ半分といったところですかねぇ…。
このまま消えていかないことを祈りつつ、期待してみたいと思います。