Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズあじチートス

飲み会に誘われそうになったけれど、なんとかうまく回避して帰宅ヽ(´ー`)ノ
ただでさえ金欠状態なのに外食とか、私にとっては死の宣告でしかありませんから…。
それに、三度の飯より趣味が大切な私なので、お金は他のことで使いたいですしねぇ~。
というわけで今日もいつもと同じく、スナック菓子でビンボに夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズあじのチートスをチョイス。
チートスのチーズ味は、まさに基本中の基本ですな。
 
イメージ 2

ポテチもそうですが、スナック菓子は基本の味が一番おいしいですよね♪
確かに変化球のような変わった味も楽しいのですが、やはり基本の味にはかないません。
このチートスも例に漏れず、チーズ味は懐かしくもおいしい味を楽しむことが出来ます。
程よいチーズの風味が、アイスコーヒーにこれまたベストマッチなんですよねぇ~。
そんなわけで今夜は、とても楽しい夕食となりました(*´Д`*)

スナック菓子、最高Ψ(`∇´)Ψ