Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきそばパン

今日は用事があって、一路亀有へ…。
で、その帰り、せっかく亀有まで来たので、吉田パン(http://yoshidapan.jp/)にも寄ってみましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

給料も出たことですし、ちょっと贅沢に黒豆きなこ、野菜ハムカツ、やきそばの3つのパンを購入です。
 
イメージ 2

その中から今回は、新作であるやきそばパンを昼食としてチョイス。
 
イメージ 3

コッペパンを売りにしている吉田パンですが、このやきそばパンはどう見ても普通のやきそばパン。
味の方も普通にやきそばパンでして、それ以上でもそれ以下でも無かったり…(´Д`;)ヾ
マズくは無いんだけれど、何も驚きが無いので、ちょっと拍子抜けしてしまったのは秘密。

もうちょっとなんて言うか…アレンジが欲しかったかなぁ~(´・ω・`)