Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道 白老牛弁当

お腹が空いたなぁ~とボーッとしていたら、友人が食料を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今日の朝食兼昼食は、和牛王国ウエムラの北海道 白老牛弁当となります。
 
イメージ 2

っていうかコレ…めっちゃ贅沢過ぎやしませんか!?
お肉が赤いよ!やわらかそうだよ(゚▽゚)
早速タレをかけて頂いてみましたが…「うまい」の一言に尽きます!
肉を一噛みするたびに旨味が染み出してきて、口の中がたいへんなことに…(*´Д`*)
スルメのように、ずーっと噛んでいたい気分になります。
あ~、やっぱお高い肉は違いますなぁ~次元が違いすぎる…。

ただ一つ欠点があるとすれば、肉一枚で楽しめる割合がハンパないため、弁当のご飯の分量が足りなく感じるのが残念なところ。
もっと、ご飯が欲しいよーぅ!ってな気分に陥ります(´Д`;)ヾ
そうだ…半分残して、ご飯を炊いた後に残りを食べるか!?

PS.
友人曰く、安くなっていたから買ってきたと言うことで…。
 
イメージ 3

ねんどろいど ぷちの東方セットも頂きました。
うぅぅ…これは、もったいなくて開封出来ないよ(;゚ロ゚)
どうしよう…。