Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミスタークロワッサンドーナツ&ワッフ

ちょいと出掛けたついでに、ミスドの新作ということでなんとなくの衝動買いヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、今日のおやつ兼夕食はドーナツになりました。
 
イメージ 2

まずは、ミスタークロワッサンドーナツから頂きます。
味の方は、メープル&エンゼルホイップをチョイス。
私、メープルシロップが大好きなんですよね(*´Д`*)
 
イメージ 3

見た目は照りっ照りで、とてもおいしそう♪
私はクロワッサンというか、パサパサの食べ物が苦手なのですが、このクロワッサンドーナツは内部が微妙にシットリとしているので、とても食べやすくなっております。
想像していた以上に、結構おいしいかも(*´Д`*)
でも、この程度の味なら、普通のドーナツの方が好きかな…。
値段も、お高いですしね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

続いては、メインのワッフを4種類。
左下がワッフ、左上がエンゼルホイップ、右下がカスタードホイップ、そして右上がきなことなっております。
どれもモチモチとしていて食感は心地良いのですが、どれもこれも味が呆けていてマズイんじゃボケー!
甘さも風味もなく、ただただスポンジをモフモフと租借している気分になれます。
ハッキリ言って、これはヒドイ…。
このワッフは、しばらくしたらメニューから消えていそうなドーナツでした。

ワッフー!>ω< あんまりおいしくなかったのですよ。