Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコ味ざっくりクッキー

今夜もクリムゾンクローバーのEX BOSSに、ボロクソにされて凹んでいる状態…(´д`)
第一形態でゴッソリ残機を減らされて、第二形態で勝ち逃げされる毎度のパターン。
う~ん、打開策は無いものかなぁ~?(´・ω・`)
っていうか、敵弾の速さに手がついて行けないのは、年のせい?
はぁ~、年は取りたくないものだ…(;´д⊂)
 
イメージ 1

というわけで、ちょっと気分転換にチョコ味のざっくりクッキーを摘んで、一息入れます。
 
イメージ 2

頭が疲れた時は、やはり甘い物に限りますよねぇ~。
 
イメージ 3

早速ひとかじりしてみましたが、思った以上に歯ざわりがザクザクとしておもしろい!
どうやらこのざっくり感は、コーンフレークによるものみたいですねぇ~。
そんなコーンフレークの軽い感じが、チョコの甘さとマッチしていて、とてもおいしいクッキーになっています。
っていうか、チョコフレークなんていうお菓子がロングセラーなんですから、チョコとコーンフレークを使用したこのお菓子が、おいしくないわけないんですよね(*´Д`*)
というわけで、何気に満足感のあるクッキーでした♪

うん、これはかなり癒されるクッキーだ(´∀`)b