Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

本格的に徹夜モードへ突入する前に、まずは会社帰りに買ってきたマンガを読んで一服いれることにします(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっと気に入っていた宇宙人交流マンガだけど、長続きせずに終わってしまった「こずみっしょん!」2巻と…。
 
イメージ 2

連載期間が長いわりには、巻数があまり進まずに終わってしまった「百合星人ナオコサン」5巻と…。
 
イメージ 3

他の連載にパワーを持って行かれ、結構前からネタ切れ感を起こしていたため終わってしまった「おとなの1ページ心理学」6巻の3冊を購入です。

なんか今回は、すべて最終巻ですなぁ~。
こずみっしょん!は、もうちょっと続くかな?と思っていたけれど、なんだかんだで短命で終わってしまい、残念でなりません(´Д`;)ヾ
百合星人ナオコサンは、マンネリでもいいのでダラダラと続けて欲しかったけれど、結局あっさり終わってしまいましたね。
まぁ、続きが描ける終わり方だったので、是非とも充電期間を経た後、再開して欲しいものです。
そして、おとなの1ページ心理学ですが…勢いがあったのは最初の頃だけだったので、ここで一旦終了にしたのは英断かもしれません。
これで他の連載がパワーアップしてくれると、うれしいところですな。
 
というわけで最近、買うマンガが減ってきているので、作品が完結してしまうとちょっと物悲しかったりもします。
そろそろ、別の作家の作品にも手を伸ばしてみようかな?
とはいえ、なかなかグッとくるマンガも無いんだよなぁ~(´・ω・`)

さて、一休みも出来たことだし、次はクリムゾンクローバーで今夜こそEX BOSSを撃沈させるぞ!Ψ(`∇´)Ψ