Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶ梅味すっぱムーチョ

ついに、長期連休なGWに突入です!ヽ(´ー`)ノ
よくがんばった、私…これで心置きなく休めるぞぉ~♪

まぁ、食糧が少ないので、食生活だけはクライシス状態なんですがね…(´Д`;)ヾ
でも、なんとかなるっしょってことで、今日もスナック菓子で夕食にします。
 
イメージ 1

そんな今回は、つぶつぶ梅味のすっぱムーチョをチョイスです。
せっかくのGWということで、プレミアムなポテチで贅沢しちゃいます。
 
イメージ 2

これは、カリカリ堅あげなポテチによる梅味なのですが、堅い梅しばを想像出来て結構好きな味と食感かもしれません。
つぶつぶ梅による酸味が、噛み応えも加わったことで、おいしさが増してるみたいな?(*´Д`*)
最近、飽き気味な堅あげポテチも、こういう味付けなら大歓迎です。
ほうじ茶片手に食べると、かなり病みつきになる味って感じかな。

さぁ~て、お腹もいっぱいになったことですし、今日は徹夜で遊んじゃうぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ