Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミニトマト

さぁ、週末だ!Ψ(`∇´)Ψ
今月もまだ半ばだし、なんとか節約して生き延びよう…とは思いつつも、本日は秋葉へお出かけ予定。
多種多様な無駄遣いの予感がプンプンします…。
そんなわけで本日は、秋葉へのお出かけで体力を使いそうなので、お腹に何かしら詰め込んでおこうと冷蔵庫を漁ってみたら、普段は開けない野菜室にミニトマトがッッッ!
 
イメージ 1

そういえば友人がOisixで買って余った野菜を、食べきれないからと言って持ってきてくれていたんだっけヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

野菜を余るほど買えるなんて、なんともうらやましい限りだなぁ~と思いつつ、ガツガツと頂くことにします。
あぁ、久々の生野菜…昨夜は飯抜きだったので、体中に栄養が染みこんでいく気分です。
う~む、来年こそは、もうちょっと食生活を改善したいものですなぁ~(´Д`;)ヾ