Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

これっくす

シーズン毎に友人から貰っていた、これっくす。
このシリーズはVol.5から頂いていましたが、私はシリーズ物となるとすべて揃えたくなる性分でして、それ以前の物をヤフオクで探し回り、今年に入ってなんとか数冊落札です。
 
イメージ 1

まずは、今週頭にVol.4…。
 
イメージ 2

それと、Vol.3。
 
イメージ 3

そして本日、創刊号も出品者から送られて来ました。
 
イメージ 4

さて…残るはこのVol.2なのですが…これがなかなかレアでして、どこを探しても見あたりません。
今日、秋葉へ行くついでに、探してみるのも手かな(´∀`)b