Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無駄遣い

私は神だの霊だの宗教だのはまったく信じてはいないけれど、フィクションとしては楽しいので、漫画とか読み物とかは結構嗜んでいたりしますヽ(´ー`)ノ
そんなわけで本日は、そんなお気に入りな漫画のうちの一冊が発売されたので、会社帰りにツタヤに寄って購入してみました。
 
イメージ 1

死と彼女とぼく めぐるの4巻…この漫画は結構おもしろい切り口で霊を取り扱っているシリーズなので、夢中で読んでいたりします。
まぁ、それまでの知識が、うしろの百太郎だの恐怖新聞でしたからね…。
超偏りまくりんぐ(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

それと本日は、惰性で買い続けている格闘ゲームの新作が発売されたので、ついでに購入。
 
イメージ 3

1作目は結構遊び込んだけれど、前作である2作目は仕事が忙しくなって、つい先ほどまでは未開封状態だったんですよね…。
あぁ、もう…やりたいこと一杯で、自分の時間が足りなさすぎ!
そして、お金も足りなさすぎ…。
明日は秋葉でお買い物が控えているし、現在の財布のHPも6,000という有様(;´д⊂)
確実に、来月分の生活費に手を付けないと暮らしていけない状態に…。
民主不況のバッキャロー!民主党員は全員死ね!死んでしまえ!

そんなわけで今日は、夕食抜きだったりします…ヽ(;´Д`)ノ
今週の食生活は、ほんとひどいもんだ(´Д`;)ヾ