Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコ&チキン味ベビースター

日中、めちゃくちゃ良い天気だったからか、花粉の影響で涙と鼻水がヤバイ状態に…。
そのせいで何もする気が起きなくなってしまい、今夜はグダグダ状態であります(;´д⊂)
 
というわけで早々にベッドへ飛び込み、寝そべりながらスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チョコ&チキン味のベビースターをチョイス。
昨日のチョコレート味のベビースターと似ていますが、こちらはチキンの味が追加されております。
 
イメージ 2

うげ!ハッキリ言ってこれは、チキンの味が蛇足です!
チョコレートだけの味付けの方が、断然おいしいですよ(´д`)
チキンの風味がチョコの甘味と喧嘩して、それはもうひどい有様というか…。
なんていうか、これは…闇鍋味?

こいつは、かなり微妙なベビースターって感じでした(´・ω・`)