Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

疲れているけれどストレスを発散したい時には、やはりマンガを読むに限りますよね!
というわけで会社帰りに、ゴロ寝読み用のマンガを見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんだかんだでダラダラと追いかけていたら、無事完走できた「クドわふたー」6巻と…。
 
イメージ 2

中身はスッカスカなのはわかっていたけれど、結局作者買いをした「妄想と現実の間で。」と…。
 
イメージ 3

ふくふくふにゃ~んの新巻だ!と思って喜んで買ったら、子猫ってなんだよ!?な「ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん」の3冊を購入です。

私は、成猫の不貞不貞しい系が好きな人間なので、「ふくふくふにゃ~ん」はまさにツボに入りまくりなマンガだったのですが、なぜか今回は子猫の頃の話だそうで、ちょっとガッカリだったり…。
子猫ネタなら「チーズスイートホーム」でやればいいじゃーん!とか思ってしまった次第であります。
 
イメージ 4

まぁ、さすがに20年以上も連載していると、大人猫ネタも切れちゃうのはしょうがないのかな?