Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールクランベリー

心も体も疲れた時には、やはり甘い物で癒されるに限りますよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今夜は、オールクランベリーというオールレーズンの姉妹品で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、持った時のズッシリ感が無いですね…コレ(´・ω・`)
一枚取り出してひとかじりしてみましたが、ベリーな風味はすれど、いまいちパンチが足りない味。
これは…かなりいまいちなお菓子かもです…ε=(~Д~;)
他の姉妹品には、ズッシリ感のオールアップルとか、満足感のあるオールパインとかあって、結構良かったんですけどねぇ~。
このオールクランベリーには、これといった特徴が無いのが残念なところ…。

少々、期待し過ぎちゃったかな?(´Д`;)ヾ