Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

感謝ひとしおバター味さやえんどう

さぁ、あと一日働けば待望のGWに突入!ヽ(´ー`)ノ
来週の月曜日に変なことが起こらなければ、8連休確定です。
人が少ないので何も起こらないとは思いますが、こういう時に限って面倒事が発生するのも事実。
こればっかりは、祈るしかありませんね…。
 
イメージ 1

というわけで今週もお疲れ様でしたってことで、感謝ひとしおバター味のさやえんどうで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今回、珍しく「バター味」ということで購入したさやえんどうスナックですが…普段とは違う味になっても、やっぱりあんまりおいしくないですね…。
甘じょっぱい味とさやえんどうスナックの味の組み合わせは、いまいちグッとこないと言わざるを得ない。
この手のスナックは、ビーノの方が私的には合っているようです。
さやえんどうは、所詮さやえんどうか…(´・ω・`)
 
PS.
今夜は、さやえんどうスナックを摘みながらホビーイルボンをパラパラと見ていたのですが…。
 
イメージ 3
 
HGAWでガンダムエアマスターが発売ですとッッッ!
ということは、私の大好きなガンダムレオパルドも期待していいってことですかね?
ガンダムWではヘビーアームズが大好きな私ですが、ガンダムXではレオパルドが大好きなんですよねぇ~。
あぁ、もう…楽しみで仕方ない…。
 
出来れば、MGガンダムレオパルドが欲しいんですがね(´Д`;)ヾ