Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズ味ポテリカン

毎日、遅くまで仕事をして寝るだけの生活な今日この頃。
ゲームをやる時間すら取れないため、ストレス溜まりまくりです…。
とはいえ時間があったとしても、シューティングゲームをやれるような集中力も切れているし、パズルゲームを出来るような思考力も切れているしで、ホントどうしようもありません。
はぁ…うるおい欲しいなぁ~(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今夜は昨日に引き続き、おいしかったポテリカンで夕食にしてみたいと思います。
ちなみに味は、チェダーチーズです(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉっ!最近はチーズ味に飽き気味になっていた私ですが、この独特なポテリカンの味と組み合わせると、とても新鮮で良いですな♪
ポテトのホクホク感が、心地良いんですよねぇ~(*´Д`*)
コイケヤさんも、やれば出来るじゃないですか!
 
ところでこのポテリカンのポテトの味は、今までと何が違うんだろう?
揚げ方を変えてみたのか、使っているじゃがいもを変えたのか…。
まぁ、おいしければ、なんでもいいやヽ(´ー`)ノ
とにかくこれは、他の味付けも食べてみたいものですなぁ~。
特に、じゃがバタ味のポテリカンを食べてみたい気分です。

このポテリカンシリーズは結構気に入ってしまったので、これからシリーズが続いてくれると良いな…。