Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテリカン

来週から始まるGWを8連休にするため、今週は修羅の如く働いております!Ψ(`∇´)Ψ
本当は28日も休みにして夢の11連休というのも考えたのですが、さすがにスケジュール的にも厳しかったので諦めです…。
まぁ、8連休だろうと11連休だろうと、部屋でインドアな趣味を満喫することには変わりないんですけどね(´∀`)b
ひきこもり最高!ってなもんです♪
こんな休日の過ごし方を出来るのも、独身ならではですよねぇ~。

というわけで明日も頑張って働こう!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のポテリカンをチョイス。
これはポテリカンという新シリーズのようですが、どう見てもよくある厚切りの波形ポテチですね…。
 
イメージ 2

しかし、食べてみてビックリ!(゚▽゚)
コイケヤサワークリームオニオン味は今まで微妙なのが多かったのですが、このポテリカンではめっちゃおいしくなっています。
こういう不思議なサワークリームオニオン味も、なかなかに良いものですなぁ~。
プリングルスとは違うベクトルの味なのですが、ホクホクなじゃがいもの風味がたまりません♪
なんとも元気になる味に、仕上がっております(´∀`)b

私的に、かなり気に入ってしまったかも(*´Д`*)