Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびたらこ味ポテリッチ

韓国人は死ね!今すぐ腹かっさばいて死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
 
っていうかね、すべての在日韓国人は今すぐ日本から出て行くべき。
なーにが「ヘイトスピーチ」だよ。
韓国人が嫌われるようなことをしているから、日本人は文句を言っているだけだろうに…。
他国に住まわせて貰っている分際で、なに偉そうに我が物顔しているわけ?

ふざけるな馬鹿野郎!って感じですよ。
もうさ、いっそのこと、日本を韓国人の住めない国にした方がいいよ。
在日韓国人による生活保護受給も19人に1世帯というひどい数字も出ているし、こいつらは日本へたかりに来ているだけですからねぇ~。
断固として追い出すべきでしょう。
この日本に、韓国人なんていらないんですよ、今すぐ除鮮処置を!

というわけで本日は非常に胸くそが悪いので、夕食はポテチを食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさびたらこ味のポテリッチをチョイスです。
おいしい味付けのポテチでも食べないと、やってられませんヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

う~ん、正直これは微妙かな…(´・ω・`)
たらこにわさびの辛さは、あんまりよろしくないと思います。
わさびの辛さは爽やかだから、たらこの旨味とは合わないんですよねぇ~。
やはり辛いたらこは、辛子明太子の味付けが一番かなと…(´∀`)b

そんなわけでこのポテチは、ちょっと変化球すぎな味でした。