Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

KOF'99~2001

今日は朝から友人宅へお出掛け…目的は、あずまんが大王パズルボブルの攻略でした。
いまだに公式サイトでサービスFLASHが公開(http://www.mossjp.co.jp/azumanga/clear.html)されているので、全てクリアしてみよう!というのが話の発端です。
というわけで、いい年した大人が必死こいてプレイしまくってみました。

(1)1人でパズル・学校コース
 大阪:B4C3ND
 ちよ:SBERCD
 とも:KI7M5V
 よみ:BUI6K7
 神楽:SNUMVT
 榊 :PJARGN

(2)1人でパズル・放課後コース
 大阪:CFGNJX
 ちよ:T7G2EH
 とも:8WMEJX
 よみ:4P5URC
 神楽:MKG3AY
 榊 :JVGMQX

(3)CPU対戦モード
 大阪:I4CWZO
 ちよ:7UNYQD
 とも:Z93DUL
 よみ:CD9JRV
 神楽:REYAH2
 榊 :MEXYJT

(4)2人で協力モード
 大阪&ちよ:8TQPS5
 とも&よみ:GJRUWM
 神楽&榊 :4PARUD

今更、需要ないよね…この情報(´Д`;)ヾ
そしてパズルボブルは、しばらくやりたくないです…。
 
イメージ 1

でもって、その帰り道…ワゴンにKOFのネスツ編が転がっていたので、なんとなく全て確保ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

KOFシリーズは数が多いので、ドリームマッチの'98と2002だけでいいやと思っていたのですが、私的に好きなネスツ編ということで我慢出来なくなった次第で…とくにKOF'99は、音楽とかクリザリッドとか好きでねぇ~。
 
イメージ 3

ではでは、まずはKOF'99から動作確認…早々にランダムセレクトで、京を引き当てました(゚▽゚)
 
イメージ 4

こうなると、庵も使えるようにしないとね…。
 
イメージ 5

続いてはKOF2000の動作確認、やはりオッサンキャラは良いよね(*´Д`*)
 
イメージ 6

最後にKOF2001ですが、ここからKOFはおかしくなっていきます。
SNKが潰れたことにより、キャラ崩壊だの露骨なパクリキャラだの韓国イズムが炸裂です。
ゲームをやっていると、韓国が本当に嫌いになりますよね。
韓国人とか、マジで死ねば良いのに…(´д`)

さぁ~て、一休みしたらKOF'99に戻して、庵の出現条件を満たさないと!(´∀`)b