Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホタテステーキ弁当 その2

一日経っても我が家のウォシュレットは、未だにおしり洗浄が出来ない状態だったり…(´д`)
すっかり温水洗浄に慣れてしまったせいか、紙だけで拭き取るのって、とてつもなく物足りない感でいっぱいです。
でも、平日は職場で用を足すことが多いんだし、休日だけ我慢すれば良いわけだから、お金に余裕が無い今、しばらくはこのまま放置でいってみましょうかね。
最悪、定年する時に交換すればいいかな?
みんなビンボが悪いんや…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

という感じで方針が決まったところで、今朝は昨日に引き続き貰い物のホタテステーキ弁当を頂きます。
 
イメージ 2

ちなみに今回のホタテステーキ弁当は、なんと肉尽くし!
弁当の2/3が、肉で埋もれています(*´Д`*)
薄味で微妙なホタテステーキは2個に減らされていますが、むしろそれで大正解って感じですな。
あぁ、お肉がやわらかくておいしいよーぅ♪ホタテステーキなんてどうでもいいよーぅ♪

ホタテステーキ弁当なのに、完全にホタテステーキがオマケなお弁当でした(´∀`)b