Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コリアン チョコレートパイ

今日の夕食は、あずまんが大王パズルボブルでの対戦で負けた罰ゲームとして、友人から押しつけられた物を頂きます。
 
イメージ 1

それはこの気持ち悪いハングル文字がパッケージに書かれた、チョコレートパイのようなもの…。
 
イメージ 2

見た目は、傷だらけのチョコレートパイ。
 
イメージ 3

割ってみると、中は普通のチョコレートパイなのですが…。

もうね、マズイのよコレ!(;゚ロ゚)
チョコレートはコクが無いし、スポンジはパサパサ、クリームは油を舐めているような味…。
こんな最低の味のチョコレートパイは、生まれて初めて食べました。
韓国って、どうしてこう…粗悪品しか作れないんでしょうね?(´д`)
ホント、うんざりですわ。

マジで韓国人は、この世から消えてしまえばいいのに…。

PS.
コリアンなチョコレートパイで気分を悪くしながら、KOF'99で遊ぶこと数十分(´∀`)b
 
イメージ 4

無事に、庵の出現条件が整いました!
 
イメージ 5

タイトル下部中央にも、<K.I>の文字が輝くように…(*´Д`*)
 
イメージ 6

さぁ~て、これで準備は整ったので、ガッツリと遊んでみましょうかね。