Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あっさり塩味オー・ザック

やっと週末に突入だ!ヽ(´ー`)ノ
来週も地獄が待っているけれど、とりあえず土日はゆっくり休める…。
さぁ~て、ゲームをやりまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、体を癒してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、あっさり塩味のオー・ザックをチョイスです。
疲れているので、ちょっとあっさりな味が食べたかったもので…。
 
イメージ 2

おぉ?このオー・ザックは、まろやかなアルペンザルツ岩塩を使用しているのですか!
 
イメージ 3

私も愛用していますよ、この岩塩♪
まぁ、ぶっちゃけ、普通の塩としか感じられませんけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

でも、あっさりとした塩味は、あっさりとしたオー・ザックのチップに合うこと合うこと。
ほうじ茶を片手に、まったりと優しい時間を過ごしてみたりします。
マジで癒される(*´Д`*)

これで仕事もね…あっさりと終わってくれるといいんですけどね…(´・ω・`)