Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーステーキ味 肉厚ポテコ

今日は残業でゲンナリ状態…(´д`)
明日も忙しくなりそうなので、帰りが遅くなるのは確定。
とにかくそれさえ乗り越えれば、とりあえず週末なのは救いでしょうか…。
 
はぁ~、働かなくても生きていける生活保護受給者が、ほんと羨ましいですわ。
マジで生活保護受給者は死ねば良いのに…。
なんでこんな奴らのために、税金を使うのか謎すぎですわヽ(`Д´)ノ
生活保護受給者は、ゴミ焼却場で殺処分しろ!

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペッパーステーキ味の肉厚ポテコをチョイス。
 
イメージ 2

なにこの変な形…厚みが増した分、幅が狭くなっているんですけど…。
これならいつもの普通のポテコの方が、何倍も良いような気がします。
なんとも歯ざわりも悪く、ポテコらしくないですしね。
ペッパーステーキの味は良いだけに、この形状は残念でなりません(´・ω・`)

普通のポテコで、この味を堪能したかったな…。