Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

心が疲れた時は衝動買い

昨日、何とはなしにSITER SKAINさん(http://www.siterskain.com/)のサイトを久しぶりに見たところ、「ALLTYNEX3部作」という文字に気付いたわけでして…。
あれれ?私が所持しているソフトは2本なので、もしかして3本目が発売されていたってことですか!?
これは、かなりお気に入りのシューティングゲームのシリーズなので、是非とも手に入れねばってことで、今夜は会社帰りにショップをハシゴしてまいりました。
 
イメージ 1

というわけで数店舗まわって、なんとか無事に「ALLTYNEX Second」をゲットです(´∀`)b
 
イメージ 2

タイトルにSecondの文字がありますが、実は1作目の「神威」が「THE TALE OF ALLTYNEX」のFirstにあたるんですよね。
うんうん、こうやってシリーズが揃うと、気分が良いものですなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

あと、店をまわっている途中でワゴンに入っているのを見つけたので、PS Vita版のダンガンロンパも確保して参りました。
遊ぶ暇も無いのに、どうしよう…(´Д`;)ヾ

ゲームを遊びまくれる自由な時間が欲しいよーぅ(;´д⊂)