Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきチキン味ピザポテト

週も半ばで今夜はグッタリ状態…(´д`)
このところ、どうにもテンションの上がらない日々が続いております。
とりあえずこういう時は、スナック菓子で夕食にするに限りますよねぇ~。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、てりやきチキン味のピザポテトをチョイス。
ダウンな時は、元気になりそうな味のポテチを食べて、気合いを入れるのが一番!ってなもんです。
 
イメージ 2

このピザポテトはてりやきチキンということで、普段のとは一風変わった味付けになっています。
なんともバーベキューな感じの風味が、ピザポテトとしては新鮮で良いんですよねぇ~(*´Д`*)
牛乳を片手に食べると、チキンの旨味も相まって、私的に結構好きな味になるのがGood!
こういう味も、たまにはいいもんですなぁ~(´∀`)b