Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白菜汁の具インスタントみそ汁

本日で、インスタントみそ汁一杯だけ生活も3日目に突入…。
なんだかんだで、結構これだけでも生きられるもんですなぁ~。

こうしてみると、ぶっちゃけ生活保護制度なんて廃止でもいいよね!と思えます。
働いていても、一日一食でもやっていけるんですから…。
あいつら、働きもせず三食昼寝付きですもんねぇ~。
ほんと、ふざけるな!死ね!って感じですよ。

マジで死んでくれないかなぁ~生活保護受給者ども!
アベノミクス効果で増え続ける一方で、現在は216万人を越えたみたいですし…。
こんなゴミクズ連中、全員ゴミ焼却場で殺処分しちゃえばいいんです。
そうすれば、税金の無駄遣いをしないですみますもんね。
そして浮いた分で消費税を廃止すれば、みんなハッピーヽ(´ー`)ノ
まったくもって生活保護受給者の存在自体、腹が立つったらありゃしない!

というわけで今日も愚痴を吐き出した所で、インスタントみそ汁の時間です。
 
イメージ 1

そんな今回は、白菜の具をチョイス。
 
イメージ 2

うは!白菜というと水炊きに入れるようなドデカイ芯を想像するのですが、これは…ショボイんぐ(´・ω・`)
 
イメージ 3

味は普通のインスタントみそ汁ですが、この白菜がなんかお麩みたい…。
それに、食感がまったく白菜じゃないよーぅ。
まぁ、白菜の味はしないけれど、おいしいからいっか…ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、在日コリアンは今すぐ全員くたばれ!死にさらせ!ヽ(`Д´)ノ