Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小松菜汁の具インスタントみそ汁

今日は出かける予定があるので、サクッとインスタントみそ汁を飲んで出撃準備をば…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、小松菜の具をチョイス。
 
イメージ 2

私は小松菜というと、お雑煮の時にしか使わないのですが、みそ汁にでも使われるんですねぇ~(゚▽゚)
 
イメージ 3

なんていうか出来上がりは、バラバラに引き裂かれた小松菜がぶち込まれている状態…。
ぶっちゃけ、ほうれん草のインスタントみそ汁と変わらない感じ?
味も小松菜の特徴をあまり感じられないので、普通のインスタントみそ汁としか思えませんでした。
これは「小松菜のインスタントみそ汁」と言われても、パッと見はわかりませんよね…(´Д`;)ヾ

まぁ、おいしいからいっかヽ(´ー`)ノ