Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぷよぷよグミ

さすがに2日連続でインスタントみそ汁一杯だけでは物足りないので…。
 
イメージ 1

今夜は冷蔵庫に眠っていた「ぷよぷよグミ」という物も頂きます。
 
イメージ 2

これは、紫色のぶどう味、緑色のメロン味、赤色のいちご味、黄色のレモン味、青色のソーダ味といった「ぷよぷよ」で定番の5色に、白色のりんご味を加えた計6種の味で構成されています。
 
イメージ 3

え!?あれ?パッケージには「※6種類全てが入っているとは限りません。」という、これまた不吉な文言が…。
 
イメージ 4

早速、開封してチェック…ちゃんと6種類全てが入っていましたよ(*´Д`*)
で、味の方ですが、これはよくある普通のグミですね。
可もなく不可もなくといった感じです。
 
なんとなくこういうグミを食べていると、ぷよぷよがやりたくなってきますよね…。
 
イメージ 5

というわけで、棚からソフトを取り出してまいりました。
 
イメージ 6

ぷよぷよのキャラって、かわいいよねーヽ(´ー`)ノ