Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Piaキャロットへようこそ!!1・2・TB

先日手に入れたドリームキャストPiaキャロット2のオープニングの歌があまりにもアレだったので、会社帰りにガラクタショップへ寄ってPC版を買って来ちゃいました。
 
イメージ 1

PC-9801版の1とWindows95版の2は、たぶん実家に転がっていると思うので、今回はセット版である1・2・TBをゲットです。
私は、ぴあきゃろTOYBOXは遊んだことがないので、実は今回が初体験だったりします。
 
イメージ 2

ちなみに中身は、ユーザーズマニュアルと…。
 
イメージ 3

マウスパッド、1999~2000カレンダーそしてイラストカードが、オマケで入っています。
 
イメージ 4

CDは全て、ピクチャー仕様。
 
イメージ 5

さ~てと、これを動かすとなると、Windows98環境を整えないといけないわけですよねぇ~。
どーせWindowsNT以降の環境じゃ、まともに動かないんでしょうし…。
う~ん、どうしたものか(´Д`;)ヾ