Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きしょうゆ味ポテチ

おかしいよ今日…寒すぎるよ…。
部屋の中も猛烈に寒いし、これは体調を崩しちゃったのかなぁ~?(´・ω・`)

とりあえずポテチで夕食をすましたら、暖房をガンガンにつけてのんびり過ごすとしましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼きしょうゆ味のポテチをチョイスです。
「焼き」しょうゆ味ということなので、電子レンジで温めてから頂くことにします。
今夜は、寒いですしね…。
 
イメージ 2

熱々の焼きしょうゆ味は、なんとも香ばしい風味が最高のポテチになっております。
さらに、立ち上ってくるしょうゆの甘辛い香りが、とても食欲をそそるんですよねぇ~。
これは、電子レンジで温めたのが大正解のようですな(´∀`)b
珍しく、しょうゆ味のクセにおいしいポテチであります。

しょうゆ味のポテチってアタリハズレに幅があるけれど、こういうおいしいのに当たることもあるから、ついつい手を出しちゃうんですよね…。