Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MISSING PARTS&スターシーカー購入

なんだか最近、ドリームキャストが自分の中でブームになっております(´∀`)b
というわけで今夜も会社帰りにガラクタショップへ寄り、ドリームキャストのソフトを物色してまいりました!
 
イメージ 1

そんな今回は、前から一度やってみたかったけれど、何故か手を出さなかった「MISSING PARTS the TANTEI STORIES」3作と…。
 
イメージ 2

マインスイーパーのようなパズルゲーム「どきどきアイドルスターシーカーRemix」を購入です。

早速、気軽な気持ちでスターシーカーを始めてみたわけですが…あれ?このゲームってこんなに難しかったっけ?
スターシーカーモードはなんとかEASYモードをクリア出来たものの、NORMALモードではあえなく敗退…。
制限時間が短すぎだよー!ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと、考える時間が欲しいです…。
それとも若い頃に比べて、判断力が鈍っているのかな…くやしいなぁ~もう!ヽ(`皿´)ノ
ってな感じで夢中になって遊んでいたら、あっという間に一時間が経過…。
結構ハマれるパズルゲームになっております。

ちなみにゲーセンのNAOMI版では脱衣があったような気がしたけれど、やはり家庭用ではオミットされちゃってますよね…(´・ω・`)
タイトルに「Remix」なんて付いちゃってますもんね。
いや…残念がってなんていませんから…えぇ、ホント…マジで…うん…。