Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レッドカレー味カップヌードル

寒くて何もやる気が起きないので、朝からズーッとベッドの中でウダウダしていましたが、さすがに空腹に負けてノソノソとキッチンへ…。
とりあえずお湯を沸かして、カップヌードルでお腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、レッドカレー味のカップヌードルをチョイス。
寒いので、辛いカレー味で体の中から暖める作戦です。
 
イメージ 2

なんだか、とっても具だくさん(*´Д`*)
 
イメージ 3

味の方は、ちょっとピリ辛カップヌードル
普通においしいカレー味のカップヌードルです。
レッドカレーというほどの辛さは、あんまり感じられませんでした。
なので、冷水片手に食べると、めっちゃおいしかったりします。
やっぱカレーには、冷水が一番相性が良いですよね(´∀`)b
 
さてと…体も暖まったことですし、家事を始めましょうかねぇ~(´・ω・`)