Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

信州本わさび味ポテチ

当初では本日は雪が降る予報でしたが、朝はなんとも快晴な空模様。
とはいえ空気は非常に冷たく、この状態で天候が崩れていたら確実に雪になっていたでしょうね…。
でも、生憎悪天候にはならなかったので、一安心でした。

さぁ~て今週も、明日働けばおしまいだΨ(`∇´)Ψ
今夜もスナック菓子で夕食にして、なんとか乗り切ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、信州本わさび味のポテチをチョイス。
風呂上がりに、無性にわさび味が食べたくなったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

うんうん、食べたかっただけあって、これは美味い!(*´Д`*)
わさびの爽やかな風味が、火照った体を癒してくれます…。
味の方も程よい辛さなので、とても食べやすいですねぇ~。
ほうじ茶を片手に食べると、手が止まらなくなる味でした(´∀`)b

ポテチ最高♪ヽ(´ー`)ノ