Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆマヨ味ポテチ

今週も半ばは雪が降ると言われていましたが、まったくそんなことは無く平穏に一日が終わりました。
明日は曇り気味とのことですが、出かける予定のある週末は天候も良さげなようで一安心。
雪とか、ホントもう勘弁です…寒いのは嫌すぎ…(;´д⊂)

というわけで「良かった良かった」ということで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しょうゆマヨ味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

ポテチのしょうゆ味って、変に甘辛くしてあるせいか少々苦手なのですが、これはしょうゆマヨ味ということでそんなことはまったくなく、とても食べやすい味のポテチとなっております。
マヨのまろやかさに隠し味としてしょうゆが加わっている感じとでも言いましょうか、なんとも後を引く味です。
スルメにマヨネーズを付けて食べている気分かな?
ジワジワくる旨味が、たまらないおいしさのポテチでした(*´Д`*)

パッケージに書かれている「あとひくおいしさ」という煽り文句も、伊達では無いようですな(´∀`)b