Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガルパン ティラミス

今日のおやつタイムは、なんとスイーツ(*´Д`*)
 
イメージ 1

友人から貰ったファミマのガルパン ティラミスで、優雅な一時を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ティラミスはチーズケーキに、ココアパウダーでウェザリングしたような見た目がいいんですよねぇ~♪
あぁ、ミニチュアの戦車を乗せたい…。
 
イメージ 3

なんかスポンジケーキ上げ底をしているようにも見えますが、これはこれでおいしいのでヨシ!
チーズケーキだけだと、クドイ味になりますからねぇ~。
っていうか、このファミマのティラミスは結構アッサリしていて好きな味付けかも…。
最近のコンビニスイーツって、侮れないですよね(´Д`;)ヾ