Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガルパン ボルシチ

寒いよーぅ、お腹空いたよーぅ…と、布団にくるまれゴロゴロしていたら、友人が雪の中、食料を持って遊びに来てくれました!
 
イメージ 1

そんなわけで本日は、ファミマのガルパン ボルシチにありつけることにッッッ(゚▽゚)

私、ボルシチ大好きなんですよ!
そういえば今年の冬は、まだボルシチを作っていないなぁ~。
まともに作ると、材料費が結構かかりますからね…。
 
イメージ 2

早速、包装を剥がして電子レンジで温めようと見てみたら…え!?これがボルシチ
なんか、茶色いよ…。
温まれば、ボルシチっぽい赤い色になるのかな?
 
イメージ 3

まぁ、そんなわけないですよね…(´д`)
っていうか、どう見てもビーフシチューな色なのですが、なんと!味の方もビーフシチュー。
おい!これのどこがボルシチだよ!ヽ(`Д´)ノ
あやまれ!ボルシチにあやまれ!

しかしこの味はハヤシにも近いので、ご飯を投入したらおいしいかも?と試してみたら、見事にハヤシライスに…。
私はハヤシライスも大好きなので、おっけーおっけーですね♪
 
名前に偽りはありますが、これはこれでおいしいかも?とか思ってしまった今日この頃の私でした(´Д`;)ヾ