Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カーネルクリスピー味ポテチ

なんだか明日は雪が降るという話ですが、本当なんでしょうかねぇ~?
今夜の都内は雲一つ無く、とても綺麗な空です。
雪の降る気配は、これっぽっちもありません。
とはいえこの寒さですし、何が起こってもおかしくはないですよね…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は寒さに怯えながら、カーネルクリスピー味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カーネルクリスピー味とは言いますが、これって普通のからあげ味ですよね。
まぁ、普通においしい、からあげ風味のポテチになっております。
とにかく、可もなく不可もなくな味ですな(´∀`)b

さぁ~て、お腹も膨れたことですし、今夜は何をして遊びましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ