Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーフコンソメ味あみじゃが

なんか今日は、何もかもがうまくいかない一日でした(;´д⊂)
もう、ストレスたまりまくりで爆発しそうです…。
こんな時はスナック菓子で夕食にして、癒されるに限りますよね!
 
イメージ 1

そんな今回は、ビーフコンソメ味のあみじゃがをチョイス。
ゴールデンな物でも食べないと、やってられんですヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

私はコンソメはチキン派なので、ビーフコンソメはちょっと苦手なのですが、このあみじゃがの味付けは結構好きかもしれません。
バーベキュー系の風味に偏らず、きちんとコンソメの味がしているので、とてもおいしいんです♪
しかし、あいかわらずあみじゃがの形状は食べづらいんですよね…。
この網目の形状が、堅くて噛み砕きにくいんです(´・ω・`)

なので、ちょっと苦手…(´Д`;)ヾ