Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩味ごぼうスナック

今日もメタクソ寒いったらありゃしない…(;´д⊂)
例年並みとはいえ、早く暖かくなってほしいものですね。
寒いのは、ホント苦手なんですよ…私。
まぁ、暑いのも苦手ですけどね(´Д`;)ヾ

というわけで、日中もひきこもりたい気持ちを我慢しつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩味のごぼうスナックをチョイス。
 
イメージ 2

すごいよ、このスナック!
ほんと、ゴボウですよゴボウ(゚▽゚)
ごぼう特有の風味もさることながら、香りまでごぼう
これは、ホントおもしろい(*´Д`*)
そして塩味のごぼうって、結構おいしいことにも驚き。
私的にこのごぼうスナックは、かなり気に入ってしまいました♪
ほうじ茶に合うんだ、これが(´∀`)b