Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

うはぁ…今日はなんと!雪が降りやがった(;´д⊂)
気温も例年並みにまで下がるし、いいことなさすぎ…。
いまはもう止んだから一安心ですが、今夜はさっさとポテチを食べて寝てしまうに限りますね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、サワークリームオニオン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

サワークリームオニオンといえばプリングルスが定番ですが、このコイケヤの味も、なんとなくおいしくなりました?
以前に食べた時はいまいちだったのですが、今回のは普通においしいです(゚▽゚)
いろいろと改良をして、品質向上を目指してがんばっているんでしょうかねぇ~。
とにかく、ちょっと見直してしまいましたよ(*´Д`*)

でもまぁ、まだまだプリングルスの味には、到底及びませんけどね…(´Д`;)ヾ