Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

2月とは思えない暖かさで、花粉が舞いまくりの本日…。
私は鼻水でひどいことになっているので、今夜はベッド内で大人しくしていようと、会社帰りにゴロ寝読み用にマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、読むのに無駄に力を消費する四コママンガである「GA 芸術科アートデザインクラス」6巻と…。
 
イメージ 2

内容は惰性ですが、むちむちな絵柄だけを目当てに読み続けている「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」4巻と…。
 
イメージ 3

作者買いで購入した「夜毎の指先/真昼の果て」の3冊を購入です。

仙石寛子氏の新作ということで、前知識無しで手に取ってみたわけですが…「夜毎の指先」はBL物かい!(;゚ロ゚)
まぁ、掲載ページは少なめでしたし、次の「真昼の果て」が私好みなお姉さん物だったので、大惨事には至らなかったのが幸いです。
それにしても、やはりお姉さん物は良いですなぁ~(´ー`)
私は一人っ子なので、表紙絵のようなほんわかしたお姉さんは、この歳になっても憧れだったりするわけですよ。
 
イメージ 4

それに、カバーを外した中の絵が、内容の報われ無さっぷりを表現していて、これまた切なくてたまらんのです。
あぁ~、私も、ふわふわで優しいお姉さんが欲しいなぁ~(´・ω・`)
はっきり言って、無い物ねだりなんですけどね…。