Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンパン

内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html

最近きな臭いことばかり行っている韓国ですが、ついに行き着くところまで行ってしまいました。
国際会議に出席するために韓国へ向かった日本の職員を、韓国人が殺してゴムボートに乗せ、船から捨てたようです。

これ、どうみても韓国側の見せしめか脅迫であり、明かな宣戦布告ですよねぇ~。
そして、内閣府の人間を殺られちゃった側の日本としては、何かしら動かざるを得ないわけで…。
さぁ~て、この大事件…安倍ちゃんはどう処理するかな?
最低でも日本にいる在日コリアンを全員強制退去させ、韓国とは国交断絶し、韓国に経済制裁しないと示しが付かないよねぇ~。
今後の動向が、めっちゃ見ものです(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今朝は、大事件のニュースで目が離せないため銀行へ行くのが面倒になってしまったので、ローソンストアで買っておいたメロンパンを頂くことにします。
ビンボな我が家ですが、贅沢に朝食で2個とも食べちゃいます。
 
イメージ 2

あぁ、この安っぽいメロンパンがたまらない(*´Д`*)
安っぽいだけあって甘さも控えめになってるし、他メーカーのと違って余計な装飾も無い分、シンプルにメロンパンだけを堪能することが出来るのがいいんですよね。
カフェオレを飲みながら食べると、至福の一時を堪能できます♪
やっぱメロンパンは、こうでないとッッッヽ(´ー`)ノ