Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ味 暴君ハバネロ

島根県 竹島の領有権問題に関して「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を含め検討、準備を進めている」という記事が出た途端に、この反応(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014013100537)をするバ韓国人。
不法占拠をしておいて、よくもまあこんなことが言えるわ。
恥を知れ!この土人どもがッッッ!ヽ(`Д´)ノ
ホント…韓国人って、生きている価値のない生物ですよねぇ~。
滅びてしまえばいいのに…地球の邪魔なんだよ…。

というわけで韓国人のウザったさに呆れつつ、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ピザ味の暴君ハバネロをチョイス。
なんとなく、ピザが食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

あぁ、このピリ辛なピザ味がたまらない(*´Д`*)
旨味のあるピザな味に、ほのかな辛味がおいしいんですよねぇ~。
暴君ハバネロといっても、これはあんまり辛くないから食べやすいですし…。
今夜は紅茶片手に、バリボリと頂いてしまいました(´∀`)b
たいへん、おいしゅうございましたです♪

あとは、韓国人が全員死んでくれれば、ハッピーハッピーなんですけどね(´Д`;)ヾ