Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

昆布しお味ポテチ

以前から私は韓国の事は大嫌いでしたが、フランス アングレーム漫画祭 日本ブース破壊される(http://www.youtube.com/watch?v=mC3qeney0yE)という話を聞くと、もう憎しみしかわいてきません。

世間ではジワジワと嫌韓ムードが広まっていく今日この頃ですが、もはや「嫌悪」を越えて「憎悪」ということで、これからは「憎韓」でいくしかないですな。
漫画祭ということで、みんなが楽しくやっていこうとしているところへ冷や水をぶっかけるという韓国の愚かさには、開いた口がふさがりません。
韓国人には文化を楽しむという習慣も無く、とにかく日本の足さえ引っ張れればそれでいいという連中なので、日韓友好なんて絶対にありえないことです。
最低でも日本は韓国と国交を断絶し、在日コリアン帰化人含めて強制退去すべき!
韓国人なんてみんな、この世からいなくなればいいんだヽ(`Д´)ノ

といった感じで腸が煮えくりかえっている本日ですが、こういう時はスナック菓子を夕食にしつつ韓国人を呪ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昆布しお味のポテチをチョイス。
むかついている時は、大好きな味のポテチを食べるに限ります。
 
イメージ 2

あぁ、昆布の旨味は、おいしいなぁ~(*´Д`*)
さりげない塩味がこれまたたまらないですし、ほうじ茶片手に食べると手が止まらなくなります。
あとは韓国人が全員死んでくれれば、もっと気持ち良いのにな♪

とりあえず韓国人は死ね!死んでしまえ!ヽ(´ー`)ノ